当社は、「ビジネスチャンスの拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、ご契約企業さまの多岐にわたるニーズに対応。
「問い合せに対応する」、「商品を販売する」ことで成果を挙げるのはもちろん、
その先の企業イメージやブランド力の向上までを目指して、テレマーケティングの可能性を追求しています。
コールセンターをどのように活用したら、どのようなメリットがあり、どのような利益をもたらすことができるのか・・・その答えがここにあります。
インバウンド業務顧客が抱える「困った」を解決したり、クレームに対応したりするだけでなく、それをブランドや商品に対しての信頼性向上につなげるために、私たちは、高い意識と幅広い知識を持つを人材を養成。心のこもった「ヒューマン・サポート」で、ご契約企業さまのブランド力向上に寄与します。
アウトバウンド業務新規顧客の獲得はもちろん、潜在顧客の掘り起こし、顧客との接点の増加、新サービス開発のためのリサーチなど、ご契約企業さまとお客さまとの結びつきをより強くしていくために力を発揮いたします。
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